南さんと野口さん

昨夜は、賑やか錦ちゃんだった。
ゆずとその後輩の豊倉くんにりょうこさんとcapの4人で起業の話しをしていた時、二人が何のためらいもなく暖簾(ノレン)をくぐって来た。
初めて入る店の前では、大丈夫かな?って感じで中をうかがうもの。
それがかけらもなかった。
二人にきっぷの良さを感じた。


お客様が多くなりそうな気配があり、錦ちゃんがゼブラに、外にテーブルを出さんねと指示した時、すかさずゆず&豊倉くんがゼブラを手伝い、瞬く間に涼しい外テーブルが出現した。
そこに移動して二人に声をかけると、決断の早い二人、またしてもためらいを見せずに移動して来た。
行動が早いのは良いね。


東京と横浜から来たらしい。


呼子イカを食べたらしい。
ゆずが、capの呼子イカを食べられなかった話しをしたものだから、散々いじられてしまった。(>_<)


イラブ&マイケルに写メ。人気投票して貰ったところ、仲良く票を分けた。


土曜日だというのに、ななちゃんも登場し、外テーブル組の盛り上がりは一段と高まった\(^o^)/


屋台のベンチは、入れ替わり立ち替わりのお客様でいつもいっぱいだった。
これは、外テーブルで響く若い女性の笑い声が道行く観光客のためらい感をマスクしたからに違いない。
二人のお陰で、長居する常連の錦ファミ達と錦ちゃんの関係は、この夜ばかりはWin-Winの関係だったんじゃないかなぁ(^_^)


来週、火水木は東京出張だ。
神奈川在住のマイケルに会おうかなぁ。
だけどマイケルの仕事終わりは遅いからな〜
時間が合わない可能性が高いな。
次の機会にするかな。