出張だらけ、8月の締めくくりは熊本ふらり旅かな〜

長崎ツアーレポートが大作だったんで、ブログ更新するパワーがemptyだった。
ようやく作文元気が出てきた。


明日は大分にいる。
みんな行ったことあるんじゃないかなぁ。
アフリカンサファリ。
打合せに行って来る。
宮崎県の口蹄疫の影響が心配だったんだよね〜
順調なら今月27日に終息宣言が出るはず。
よかったよかった。


17日からは鹿児島。


26日から屋久島2泊3日の家族旅行。


29日から31日は2泊3日で鹿児島本線のふらり旅。
この旅は、在来線の各停列車を乗り継ぐのんびり旅。
予定はこんな感じ。


29日(日):鹿児島から熊本まで移動
      姶良〜隼人〜吉松〜人吉〜八代〜熊本
      熊本ではネットカフェに泊まろうかな。


30日(月):朝早く阿蘇に移動。
      一日中阿蘇を堪能する。頼るのは二本の脚。
      20〜30km程度歩くことになりそう。
      泊まりはネットカフェかなぁ〜


31日(火):朝から熊本城散策。
      昼から鹿児島本線を北上。
      田原坂(西南の役の戦場跡)に行くかどうか迷ってる。
      久留米の田中鰻屋で鰻の蒸篭蒸しを食べようかなぁ。
      博多着は9時過ぎだね。


またまた、お付き合い下さる方は連絡くださいね〜
各停と歩きの旅なんで健脚でなきゃね。
それから、グルメは無いです。
ただ、久留米に寄るなら唯一のグルメとして、鰻の蒸篭蒸しを食べますよ。


あぁ、旅が癖になるぅ^^/


昨日のブランチ。うどんに西海のオクラをトッピング。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ