23日秋分の日の錦ファミ横浜大会はどこにしようかな、野毛、日吉、センター北!?

ふぅ、今日は敬老の日なのに働いてました。
こんなこともあるよ。
と自分に言い聞かせながら><


錦ファミ1泊ちょい旅はどうだったかなぁ?
行った人、書き込んでくれると嬉しんだけどなぁ。


ところで23日秋分の日は、錦ファミ横浜大会を開催する日。
5人の参加が決まってる。
場所は、実は未定^^;


1ヶ月前に「野毛」って言ったけど、実は良く知らない。
そこで、野毛以外だったらどこが良いかなと考えた。
候補は以下。
東横線日吉のイタリアンレストラン「アルピノ
  ちょいと有名。
  日吉なら横浜に帰るにも、東京に帰るにも便利だと思う。
・センター北の「ラ・ボエム
  実はcap娘がバイトしてる^^;
  だからcap娘にも会える^^
  センター北も横浜に帰るにも、東京に帰るにも便利だと思う。
・野毛の老舗の食堂とか居酒屋
  これから調べなきゃだ><
  東京に帰るのが不便かも!?


そうそう、cap妻も参加するかもしれない。
いま、勧めている。


ラ・ボエム」が良いとcapは思ってる。
参加予定の皆さん、いかがでしょうか?
良ければ、cap娘に予約させますぅ〜^^/