疲労回復〜  今頃錦ファミは久住?それとも九重?

7時過ぎに目覚めた。
ん、あっ、今日は出張だ。9時半の飛行機だったなぁ。8時半に出ればいいな。
録りためてあった「げげげの女房」を観ながら準備に取り掛かる。
昨夜感じていた微熱を伴うけだるさは、どこかに消え去ったようだ。
僅かな頭痛があるものの身体には元気が戻っている。
久々の5時間以上の睡眠が体力を回復させてくれたんだろう。
それに肉肉うどんも一役買ったに違いない。


今月末まで博多には戻れない。
来月は高知に行くことが多くなる。
鹿児島にも行くだろうな。
忙しい。


こんな時こそ、プライベートタイムを大切にしなきゃなぁ。
短い時間を宝物のように大事に大事に^^/


今夜は、錦ファミがちょい旅に出ているんだよね。
久住高原か飯田高原か九重かは聞いてないけど、7人で行ってるはず。
どんな旅になってるかなぁ?