博多上空は晴れ

おはようございます。
今朝の博多は快晴です。
雲一つ無い、って言いたいところですが、少しの雲を抱えています。
空気はひんやりとして澄んでる感じ。
秋ですね〜
しばらくは過ごしやすい天気になるんでしょうか。
秋雨前線はどうしてるのかなぁ。
できれば控えめにしておいて欲しい。


週末の3連休の過し方は、まだノーアイデア
ゆずちゃんと紅葉狩りでも行こうかと言ってるんですが、まだ早いかなぁ。


今日、由布院を通って別府方面に行くんで、紅葉具合を見て来ます。


唐突だけど、
壱岐に行ってみたいなぁ。


18日(月)に休みを取って17,18の一泊二日のちょい旅をしようかな。
日曜日の宿泊って割安なところが多いから。
民宿に泊まりたいなぁ。
できるだけローカルな料理にしてくれとお願いしちゃったりすると、
食事も楽しみになるし。


誰か一緒に行きませんか! ^^/


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ