何の変哲もない一日。会議中に寝てしまった(~_~;)

楽しみは昼飯と晩飯だけという、ここ宇和島ワークフィールドでは、働いてるか、たべてるか、運転してるか、朝風呂入ってるかのパターンしかないよ〜
単調な生活に脳がだれてしまわないようにしなきゃだ。


緊張感が薄れてしまったのか、僅か45分の会議の30分くらいを寝て過ごしてしまった(~_~;)
いかん、いかん。
実際は、会議終わった後バラバラになってからの情報交換の方が大切だったりするから、寝てても、あまり問題は無いんだな〜、これが。(^_^;)


ハンカチ王子が日ハムに決まったね。
来春、先発で投げる勇姿を見たいね〜
きっと、凄い人気だろうね。