風呂でiPod touch中

二日酔いで布団から出られず、今になってようやく酔い抜き風呂に浸かってます。
昨夜は休肝日にするつもりやったんやけど、ななちゃんからhanaに行こうとお誘いメールを頂いたからなぁ。
ななちゃんお誘いは断れんけん、サクッと駆け付けました。
途中、肉肉に寄って肉肉マンに誕生日おめでとうを言い、居合わせた錦ちゃんに今夜遅くに寄ります〜と宣言し、錦ちゃん屋台でゼブラに挨拶。
髪切ったん?と言われ、顔が細くなったでしょう!と、たわいなき会話を交わして、待ち合わせ場所に遅刻を謝る駆けっこポーズで、ゴメンね〜と参上した。


ななちゃんと武ちゃんの3人でHanaへ。
そこには、モデルと見間違う韓国美人がカウンターにポツン。
先週、武ちゃんと閉店間際に入ってリエままにご迷惑かけた時も確か同じ席に座っていた。
名前はショちゃん。
まずは、リエままとショちゃんに先の無礼を謝ることからノンカタが始まった。


junkoマダーンがやって来て、メンツが揃った。


ショちゃんも少しずつ話しの輪に入り始め、リエまま入れて6人の会話が弾んだ。
ショちゃんに笑ったのは、キムチ盛合せのスルメをcapに勧めてくれた時、それ、イカのスルメです。だって。
すかさず、スルメって言うたらイカしかいないよ〜と返し、爆笑した。


宴もたけなわ、junkoに行く段となり、ショちゃんを誘うと即座にGoの返事。
かくして、ショちゃんのオンステージの幕が開くことになったのだ。