11月19日金曜日、かごんまの夜。

昨夜は、出張仲間のKonson、Hykwとcapの3人で、かごんま天文館の分家無邪気で仕事の疲れを癒すノンカタをした。
ここの味噌おでんは名物。
特にとうふが絶品。
表面はやや固く、中はプリンプリン。ほんのり甘い。
いったい、どうすればこんな風になるんだろう。

天文館に行く機会があったら、是非行ってみて欲しい。


22:30くらいに、新潟から九州一人旅に出た姪っこが合流。
さらに、その1時間後にcapの長男が合流して、わいわいガヤガヤと盛り上がった。
仕上げは、のりいちのラーメン。
さっぱりした薄味が酒の入った胃に優しい。


姪っこは明日、cap長男と指宿辺りを観光するらしい。
22日は、熊本に居る甥っこと博多にやって来る。
錦ちゃんに連れて行きますよ。(^_^)


さて、9時にホテルをチェックアウトしよう。
10時過ぎの新幹線つばめで博多へGo!


三美姉妹〜、待っててよ〜\(^o^)/