3姉妹とノンカタ

いやぁ、昨夜は楽しかった。
3姉妹は、変わらぬ明るさを振りまいて行くとこ行くとこで笑顔を弾けさせていた。
肉肉うどんも錦ちゃんのとんこつみそラーメンも美味しかった〜って、メールを貰いました。

圧巻はカラオケボックス「ロンドンハーツ」での大騒ぎ。
しんみりバラードは休憩時間って感じで、ほとんどはノリのいい歌ばかり。
確か、タンバリンが一つ壊れたような、、、
踊って歌って、日頃の疲れを吹き飛ばした〜って感じ。


今回は、
チョージョが中州を裸足で歩くこともなく、
ジージョも終始明るく、
サーンジョも店長抜擢の肩の荷を少し下し、
ゆずも大ノリで、
capも喉をつぶすほど、
楽しい博多ナイトでした。


錦ちゃん・ゼブラに肉肉ま〜ん、感謝します。


ななちゃんに会えなくて残念がってました。
さっちゃんにも会いたかった〜って。
ワダッチも三男も顔出せば良かったのになぁ。
けいちゃんもねぇ。


楽し過ぎて、写真パチリを忘れてしまった。
ゆずちゃん、いい写真有ったらメールして〜。


3姉妹は、まもなく博多を離れるらしい。
次の再会はいつになるかなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ