今夜は、姪っこ甥っこ登場予定。

目覚めの顔には、生気が無かった。
少しむくんでいて、頬に赤い斑点があった。
どうしたんだ、俺?
そんな顔を見た途端に、かったるくなって、サボリ心が湧いて来た。
いかん、いかん。ノイズだっ!
ぷっと振り払って、今日のワイシャツにアイロンをかけた。


朝飯に食パンとチーズを食べ、熱いシャワーで皮膚感覚に刺激を与える。
歯を磨き、ワックスでワイトソフトモヒカンを作り、まじまじと鏡の自分を眺める。
う〜ん、さっきよりいい顔に戻って来たな。
これなら出勤できる。(^_^)


アクション起こせば、心も身体も健康になるね。\(^o^)/


さて、今夕、姪っこ甥っこがやって来る。
久々にヘウンデに行くつもり。
焼肉をご馳走して、肉肉うどん⇒錦ちゃんコースかな。


ななちゃん、さっちゃん、ゆずちゃん、武ちゃん、神ちゃん、ワダッチ、みんなもおいでよ!