めだか見参! 賑やかな夜(^_^)

めだかちゃんから夜9時半頃着電。もう錦ちゃんに居ると言う。
出張前の食材食べ尽くしで満腹のcapは、睡魔に襲われて寝袋に潜り込んだところだった。
10時過ぎに行くと、居た居た。
めだか。
確かにシェイプアップしたようだ。顔がほっそりしている。
「やぁ、久しぶり〜。元気ぃ?」
「あっ、おーさん、ほんま久しぶりですぅ。元気ですぅ。」
「ほんとに身体絞れたねぇ。」
「でしょう! この腹見て下さい。もこもこですよ。ねぇ。それに、それだけやないんですよ。全身日焼けしてまんねん。前も後ろもこんがり。奥さんには、ないしょでんねんけど、日焼けサロンに行きましてん。1回15分500円。3回連続で行きましてな、ちょっとあちこち痒うなったんですけど、たくましい色ですよ。」
「へーぇ、でも今さら日焼けしてどうすんの?シミになって残るよ。」
てな会話でメダカナイトがオープンした。


河津さんにクレヨンしんちゃん、りょうこさん、180センチ、ゆささん、ななちゃん、さっちゃん、ゆりちゃん、神ちゃん、ようこちゃん、あけみちゃん。


皆さん、お疲れさまでした。
capは、なんとか眠らずに錦ちゃん閉店まで正気で居られました。
みんな楽しそうだったね。
さっちゃん、歌うまい。
ななちゃん、歌うまくなったなぁ。
めだかちゃん、相変わらずライトポップを軽妙に歌うね。 今朝、ちゃんと帰れたかなぁ?


最後まで錦ちゃんに居たようこちゃん、あけみちゃん、さっちゃん、重ねてお疲れさまでした。


capは、間もなく新横浜に着きます。
これから2週間、東京で仕事です。
(^_^)