りきさん写真を掲載しました

今月18日(土)に錦ちゃんに来られたりきさん夫妻の写真を、タイトル「年末はどうやって横浜に帰ろうかなぁ」の中に掲載しました。
りきさん夫妻は、大分の方々で、誰かのコンサートの帰りに錦ちゃんに寄ったらしい。


あの日は、ゆずちゃんの友達である高松っちゃんが来るというんで人が集まっていたし、ゆきちゃん、あさちゃん、まるちゃん達が久々に錦ちゃんに登場ということもあり、満席だった。
そのわいわいがやがやの真っ只中にりきさん夫妻が来られた。
あっという間にその雰囲気に呑まれたご夫妻、すっかり錦ちゃんがお気に入りとなり、仲間に入りたいとコメントを頂きました。


1月10日のカキ小屋行きに参加希望されてます。
capは行けないかも知れませんが、もし皆さんがよろしかったら仲間に入れてあげてください。
カキ小屋行きに関する詳細は後日掲載します。