8万ページビューを突破しました。感謝感謝m(_ _)m

皆様のおかげでページビューが8万カウントを超えました。感謝します。ありがとうございます。
ブログ継続の励みになってます。
これからは、もっと広範な話題を取り上げて行きたいと思ってます。


昨夜のザックジャパンの優勝には勇気とパワーを貰いました。誰よりも勝つ意識を強く持ち続けたんだろうと思いますね。そしてチーム内のギスギスしたポジション争いではなく、イタリア人監督の下での日本人らしいチームの和が技術や精神の高揚を支えたように見えたことが驚きだった。
日本人は、和で力を発揮出来る稀有な民族に違いないと確信しました。


バブル後導入した成果主義が日本人に合わないことは明確であり、企業内や社会に広がる個人主義が日本をダメにしているのは、誰もが感じていることではないでしょうか。


和で社会に貢献して行きたい。


大阪国際女子マラソンは、ベテランが優勝しました。
ベテランの奮起が待たれていると思う次第。