博多に戻るのはいつになるかなぁ。見通し立たない(>_<)

連夜の終電で大変な状況です。
酒飲むヒマも有りません。
ブログもサボりがちになっちゃいます。


Twitterもなかなかつぶやけません。
そのTwitterは、最近フォロワーがどんどん増えていて、一体何が起きているんだろうって訝しんでいます。
でもTwitterは、なかなか面白いです。
エジプトの状況はTwitterでリアルタイムに分かるし、メディアより先に世の中の出来事がわかっちゃうってのはすごいと思ってる。
もちろん、誤った情報なんかもあるけどね。そこは自分の感性が問われるところかな。


あゝ、この週末は休めるかなぁ?


博多に戻る目処立たないよ〜(>_<)