明日はカキ小屋・錦ファミ

明日は錦ファミでカキ小屋に行くらしい。電車でね。
10時に冷泉公園に集合だって。
10人くらい集まるらしい。
大分のリキさんは行くだろうか?
ちょっとアナウンスが遅かったからねぇ、今日の明日じゃぁ無理だろうな。


それにしても、錦ファミも寂しくなったなぁ。
三姉妹はもとより、次男、四男、五男が遠くに去ってしまった。そして六男まで水城に行ってしまった。親しくなっては離れるってことが繰り返されている。仕方ないことなんだけど。


三月は休肝日を増やして、身体のメンテナンスに気を配ろうかな。
佐世保にはいつ行けるかなぁ。
ゆずも忙しそうだし。
起業はどうしようか。少し待つかな・・・・・