三日目の休肝日は、ヤバイ

予定通り、博多区図書館ウォーキングして9千歩歩いた。
遅いランチは、3時半に砂肝甘辛煮の残りにキャベツとセロリの葉を入れて、しばらくグツグツやってご飯にぶっかけて、砂肝丼にして食べた。結構美味しかったよ!\(^o^)/
これっ、売り物になるかも。なんちゃって(^^;;


砂肝は安いし美味いし、良い食材だね。


22日金曜のゴウキ&カヨのお別れイベントについて、カヨちゃんに直接確認したんで、案内しますね。
料金は、ドリンク1杯3百円、おつまみはフリー。
場所は、ビッグカメラから徒歩1分。
店の名前は、UNDER BAR。


カヨちゃんが千葉に戻るにあたって、こちらで出会った皆様にお礼を言いたいと企画したそうです。
この際ですから面識ある無しに関係なく、参加しましょう!\(^o^)/


ところで、今宵3日目の休肝日は、ちょっと守れそうにない〜(>_<)
気持ちが錦ちゃんに行ってる。23時過ぎに行ってしまいそうだ。
カヨちゃん情報を伝えなきゃだしなぁ(^^;;