山田詠美「24・7」読了

山田詠美の本はこれで2冊目。
恋愛の女性心理描写が大胆かつ繊細に描かれている。
cap思うに、女も男と同じ様な感じ方や、行動をするケースがあるんだなぁ。
目の前の男に一目惚れというか、本能をくすぐられ、カラダを預ける瞬間とか、綺麗さっぱり過去を忘れるとか、そういう人もいるんだということが分かった気分。


まぁ、男だってガツンガツンもいるし、ヘッピリ腰もいるし、完全受け身もいる。


男と女の違いって、その時々の感じ方から生まれるんだろうね。
繊細なのが女とは限らないし、過激なのが男だけとは限らない。


まだまだ未熟なcap、まだまだ読書が足りないな。
経験も不足気味なんじゃないかって?
そうかもね。