ポケットルータ紛失(>_<)

飛んだドジを踏んでしまった。
横浜ベイサイドマリーナ(アウトレット)でショッピングを楽しんでいたんだけど、マックでランチした後、ジャガー(車)が展示してあった中庭のベンチで休憩し、さて、もう少し店を眺めようかなと立ち上がった。その時にベンチに出しておいたポケットルータをそのままにしてしまった。それからしばらくして雨が降り始めたので、見つかっても雨に濡れて使えないかも知れない。


忘れたことに気付いたのは、帰りのバスの中。
すぐに電話したけど、届けられてないとの返事。
ショック〜(>_<)


ま、落ち込んだけど、過ぎた事はどうしようもないので、気分を切り替えて、家に着いたら、イーモバイルに電話して淡々と紛失時の一時中断手続きを申請した。
契約時に故障や紛失した場合に割安で新規購入できるサービスを付加していたので、約1万円で新たにポケットルータを手に入れる事ができるそうだ。
明日もう一回横浜ベイサイドマリーナに電話して、紛失が確定したら、警察に紛失届を出して、イーモバイルに新規購入の手続きをするつもり。


2〜3週間ポケットルータの無い生活になってしまう。
ちとさみしいなぁ。(>_<)