ポケットルータの復活は今週末になりそう

昨日無くしたポケットルータの遺失物届けを警察署に届けた。この届けをイーモバイルが確認後、新規の端末を発送してくれる。4日ほどで届くらしい。代金は代引きで10,500円。新SIMが2,100円。こちらは通常の自動引き落としに加算される。


今週末は日曜日26日に横浜に帰るから、その時までの辛抱だ。


それにしても、契約時に故障サポートサービスに入っていて良かった。
これに入っていなかったら、新規購入で3万円くらいの負担になるからね。


皆さんも、ポケットルータなどを買ったら、この故障サポートサービスには入った方が良いですよ。
小さいから無くし易いです。
USBタイプで、PCに差すタイプなら置き忘れは起きにくいかもしれませんが。


今年は、小銭入れと一緒にクレジットカードを無くしたし、ちょっとうっかりミスが多いなぁ。
置き忘れ防止のワイヤーを取り付けられると良いんだけど。


置き忘れを無くす良い方法をどなたか教えてください。m(._.)m