HTBサンバンサン


17日月曜は、HTBのサンバンサン(ワイン祭りで試飲放題)に行って来た。
チョージョはんは風邪で具合が悪いということで、サンジョとNままとcapをHTBまで送ってくれて、そのまま病院に行っちゃった。昨夜のカラオケ祭りの前から少し怪しかったらしいので無理は無いね。
残念でした。


サンジョもNままも太ももがだるいとか筋肉痛だとか言っていた。まぁ、昨夜あれだけダンシングカラオケすれば、それもありだよ。
ま、capは全然平気でしたが(^з^)-☆


サンバンサンの前にHTB内をぷらぷらと歩き回り、途中、働くさっちゃんに挨拶を。「お久しぶりです。お仕事頑張って下さい。また歌いましょうね!」


錦ちゃんラーメンを食べに来てくれた方を二人見かけました。


さて、いよいよサンバンサン。
100種類のワインを試飲放題っていうから興奮するよね。
ワインの味なんて、皆目不明なcapだから、ここで何とかワインという物を分かってやろうと力こぶができちゃいました。
しかし、悲しいかなワインの名前を見ずに値段を見て選んでしまう小市民の性(さが)。

顔も赤ワインになり気分も良くなったところで、ステージでのゲームに参加。
capはワインのフタ開け競争。普段やったことが無いだけにダントツの最下位。トホホ。
Nままはソーセージ早食い競争に参加。外人男性二人に挟まれてニコニコだった。ソーセージを1本減らしてもらっていざスタート!
なんと、外人さんの一人がソーセージ3本を丸呑みして、あっという間に終了。敗退してしまった。

結果はどうでもいい。参加する心が嬉しいね。