ちっ、風邪がぶり返した

実は由布院でも日田でも栄養ドリンク飲んで体調をごまかしていたんだよね〜。
しかし、栄養ドリンクは効くね〜。
安いのはどうかわかんないけど、由布院では450円、日田では350円のドリンク1本で夜まで何とか体調良さげに振る舞うことができた。
自分としては、昨夜の時点で治ったものと思っていたんだけど、一夜明けて再び風邪の覆いを身体中にまとってしまった感じだ。
何とか出勤したものの、目を閉じるとまぶたの上の奥が熱く、熱が上がっていると感じた。
昼過ぎにクリニックに行って体温を計ると7度だった。何年ぶりだろう7度なんて。


結局、4時前に退社して布団に横になった。
このままおとなしくしていよう。


晩飯は一眠り後、目覚めたらチャンポンでも作るとしよう。
明日朝には回復していますように。



ふぅ、お腹いっぱいだぁ^^/