女子バレー、3位が見えて来た!

今日のドイツ戦、選手達は必死だったね。
木村、江畑、岩坂、新鍋、荒木、竹下、佐野がめだってた。
ドイツも必死だったけど、日本の気迫が優ったということだ。
明日アメリカに勝てば、3位になるのかな?


それにしても、身体の強さは参加国中一番下なんじゃないかなぁ。
細いよね。
テクニックやとっさの判断、そして諦めない心が上回っているんだろうな。


それから、野球もエキサイトしたなぁ!
5−0でホークスが勝った。完全にホークスのペースになったね。
これで週末は本拠地福岡で優勝をいただきだ。


明日、女子バレーが五輪出場を決めて、明後日、ホークスが日本一を決めて、日曜日に琴奨菊が優勝を決めたら最高だな\(^o^)/