デジカメ買っちゃいました^^/

これです!


行動派のcapとしては、GPS+電子コンパスにぐんぐん惹かれてしまい、FUJIFILMというロゴがやたら目立つのが嫌だったんだけど、そこに目をつぶって決めました。


オフィスの同僚に今日買うかもという話しをしたところ、ヨドバシカメラよりキタムラの方が安いと思いますよ、しかも、フォトブック券、プリント割引券、20枚までプリント無料券、そしてスタジオマリオ無料券なんかももらえますよ!
と言うんで、デイトスの端にあるキタムラに行ったところ、ほんとに安い。
しかもクラス10の高速SDカード(4GB)のセット価格がヨドバシと同じだった。
もちろん、券もくれた。


というわけで、さんざんヨドバシに通っておきながら、キタムラで買ったのでありました。


いま、充電中です。
最初の写真は錦ちゃんにしようかな。
今夜遅くに行こうかな。^^;