ホークスの優勝パレード

11時に明治通りの呉服町をホークスのパレードが出発するというんで、10時半にマンションを出て明治通りに出てみた。
そこにはホークスファンがぎっしり。
寒い中今か今かとパレードを待っていた。

パレードがスタートした。待っていた人々が一斉に歓声を上げる。

右から二人目は摂津じゃないかな。

去って行くパレード。

たったの30秒くらいで目の前を過ぎて行った。
でも観ることが出来て嬉しかった。


僕の周りでは、ホークスが今度優勝するのはだいぶ先だろうという声が聞こえた。
そりゃそうだね。主力選手がFAで出て行ったからね。
和田、杉内、ホールトン、川崎。
来年どれだけ戦えるんだろうか?