昨夜の錦ちゃんはカップルディ。オリーブも登場!

少しおねむな目を何とか隠しながら、錦ちゃんに向かったのは夜8時頃。
先客は、かぁつくんとカップルが一組だった。
そこに日田は豆田町のオリーブがやって来た。
オリーブの登場に大将もゼブラも大喜び。
徐々に盛り上がる中、次々にお客がやって来る。しかも皆カップル。


佐賀の金のわらじカップル。ちょいと調子に乗る裕次郎としっかり優しい彼女。彼は幸せ者だね。


岡山からも金のわらじカップル。ダルビッシュばりの剛球野郎と紅白歌手⁈のまなちゃん。人呼んでトブ&マナ。


遠距離恋愛カップル。東京のロック野郎ことマッチと福岡のナミちゃん。遠距離克服ガンバ!


そして、ドクターカップル。


最後に我らがオリーブ。男はみかん。二人は何の関係も無いのだ。♪(´ε` )

オリーブはこの写真の後日田に戻って行った。ちょっと場の明るさが落ちたなぁ。
無事に帰り着いたかな?


ミッちゃんもやって来て、楽しい夜だった。
きっと、オリーブも4組のカップルも楽しんでくれたはず。


またここで会いたいね。
皆様の近未来に幸多かれと願う!