今日はアウトレットで買い物

明日が仕事始めという人が多いと思うけど、capは明日まで休暇なんだ〜。博多には明日昼の便で戻る予定。


妻君と次男の三人で三井アウトレットパークベイサイドマリーナに行って来た。
次男が大学休学を一年延長して気仙沼の大島に復興支援に行くと言うから、厳しい冬を乗り切るための服を買ってあげることにしたんた。

たいそうな人出で駐車場の長〜い列に並ぶ羽目になった。1時間は並んでたなぁ。


去年だったかなぁ。買い物客の幸せ探しをしたのは。
今日はそんな余裕はなく、自分用に値下げ度の大きいシューズとベストを探して血まなこになっていたかも。(^^;;


三人、大満足でアウトレットを後にした。小市民だけに満足したのはその値下げ度かも。正価通りならcapだけで65千円のところを30千円で手に入れたんだからね。(^_^)


さて、気分があったまったところで、明日博多に戻ります。
錦ちゃんは5日からだったなぁ。
晩ご飯はどうしようかなぁ?