博多へ移動中に2012年の誓いと目標を決めた!

羽田空港行きのバスに乗った途端に予約便の欠航を知らせるメールを着信した。理由は書かれておらず、申し訳ありませんとしか書かれていない。ネットからの予約変更も出来ないようなので、とにかく空港に行くしかない。
レインボーブリッジ上空は雲一つ無い快晴なんだけどな〜。


さて、今年の行動目標を決めようかな。


◆読書は35冊!
2週間で1冊として26冊のところをエクステンションして35冊にしよう。去年の50冊は実現不可能だと思い知ったからね。やはり目標は実現可能性を感じられる数値にしないと、はなっから諦めモードに入っちゃって、敗因探しに走ってしまうよね。
カウントは冊数。作数では無いことにする。


休肝日を週に4日。
年にして208日。自信無いけどトライする意義はあるよね。頑張ってみよう。今時点はゼロだ〜(^^;;


◆体重を55〜57kgで維持


◆日本全国に「ともだち」を増やす。20人。


誓いは、昨年に引き続き、
1)つまらないことで怒らない
2)大切なことなら怒る
3)人を誹謗中傷しない(心の中でも)
4)笑顔で話す
5)出会いを増やす
6)知ったかぶりをしない
7)行動第一
8)思いと行動を一致させる
9)めんどくさいを理由にしない
10)バランス良い食習慣と腹八分目
11)友達を大切にする
12)文化に触れる
13)韓国に行く
14)佐世保に行く
15)由布岳登山する
16)ウォーキング、ハイキング、バドミントンする
17)近未来のマイワークを考える
18)宝くじで一攫千金する^^;


無事に博多に着きました。