昨夜のこと

昨夜は新年会に急遽参加。
お開きの後、単独で狸穴(赤坂)へ。
狸穴には今夜行くつもりだった。
他のお客は二人いた。
昨年末にお会いした女性3人のうちの二人だった。
しかし、何をしゃべったかまるで記憶が無い。


歌ったかどうか?
たぶん歌っただろう。


歩いて帰った。
途中、錦ちゃんに寄った。
ドキちゃんが居た。
30分くらいしゃべって飲み食いもせず帰った。
セブンイレブンでアイスと水を買った。
寝たのは2時だった。


今朝は7時に目覚めしっかり朝飯を食べ、風呂に入り、アイロンをかけて出社した。


まだ少し赤めな顔だ。


「いおり」の日本酒は水で割っているんじゃないかと思った。
ついつい度を過ごしたなぁ。


今日は休肝日にしたいところだけど、明日から出張なのでやはり錦ちゃんに顔を出すかな。


やれやれ、休肝日の初日はいつになることやら。