昨夜は博多ベイサイドプレイスの牡蠣小屋


昨夜は同僚の熊ちゃんとじゅりちゃんの3人で博多港埠頭ベイサイドプレイスの牡蠣小屋に行って来た。
熊ちゃんは牡蠣小屋が初めてだったらしく、うまいうまいと感激してた。じゅりちゃんも天真爛漫にぱくついてた。もちろんcapもね。


しっかし、待たされたなぁ。
7時過ぎに待ちボードに名前とケータイ番号を書いて、入れたのは8時半だった。そしてラストオーダーが9時半。ま、とは言っても時間制は十分だけどね。10時まで居たかな。
さすがにいつもの福吉漁港の方が味も良いし値段も安い。福吉は飲み物とか持ち込み出来るからね。電車賃を入れても福吉漁港の方が良いね。


10時に上がって赤坂のスナック狸穴に行った。
ここは以前熊ちゃんとよく飲みに行った店。
熊ちゃんは2年ぶりということで、浅丘めぐみ似のママもたいそう喜んでた。
ここで腹いっぱい歌って、12時前にお開きにした。


大名から天神、中洲を抜けて仕上げは錦ちゃん。

マイノウミとみっちゃんが居た。
しばらくしたら、久しぶりにコウキ夫妻が遣って来た。
これで一気に盛り上がって、上がったのは5時だよ〜。


いかんいかん。
こんな生活パターンは感心できんなぁ。
でも、楽しかった〜( ̄∇ ̄)