じゅんちゃん登場

2/7火曜夜11時過ぎ、ゼブラから錦ちゃん出動要請がかかった。
東京から若いカッブルが来ているらしい。
布団に潜り込もうとしてたのも忘れて「何か面白いことがあるかも(^^)」と思うと、もう断わる理由は無い。
ゼブラには、「ガッテン承知!」と応え、いそいそと錦ちゃんへ向かったのであった。


錦ちゃんに行ってみると、お客はみっちゃんだけで他には誰も居ない。あれれ?ゼブラ、どげんなとっとぉ? と言わんとした時に二人が戻って来た。トイレだったみたい。
そして、入るや否や大声で、ごくうさん! と来たもんだ。
錦ちゃんを俺のリビングルームと呼び始めて久しいが、初対面の若者にごくうさんと呼ばれたのは初めてだ。なんでぇなんでぇ、恥ずかしいじゃねぇか。錦ちゃんのごくうたぁ俺のこったい〜。


見ると、女性はなかなか可愛い。男もどことなくオリジナリティーを感じる。良かカップルばい。

ご機嫌の錦ちゃん

男はじゅんちゃん。女はひみつ。
東京から福岡にグルメ旅だそうだ。
焼きラーメンも海鮮も一通り味わって来たらしい。
錦ちゃんの餃子とラーメンが美味かったって。


翌日の二人のランチにみっちゃんと付き合うことをお約束して錦ちゃんを上がったのは、もう3時前だった。


そして翌日、約束の時間にきっちり到着したのは、なんでやねん、capだけやないかぃ。

みっちゃんが少し遅れ、二人は15分は遅れたな。ま、良い。新年の誓いは、人に怒らない! これしきは日常茶飯事、いちいち怒ってられるかい。けど、雪のちらつく天気の空気は冷え切っていたね。これはこたえた。


ランチは「ぴかいち」の皿うどん

米酢や黒酢を適当にかけて食べる。
ここにしか無い味。2年ぶりに食べたけど相変わらず美味い!
カップルもみっちゃんもご満悦の様子。


近くの「U29」というカフェでスイーツタイム。capはアンジュを食べた。美味美味。


とりとめもなく4人で語らい、気が付けば昼休みを大幅にオーバーしてた。
錦ちゃん関東大会には必ず呼んで欲しいとのことなんで、こりゃぁ、絶対に開催しなきゃだと、少しプレッシャーを背負い込んだ気持ちになった。
ふぅ、すけのじやいらぶ、マイケル、のぐち&みなみにも会いたいし、必ず開催するよ。春が良いね。


関東組の皆さん、お楽しみに〜
(^ー^)ノ


2月の休肝日カウンター:4(累計12)