次男くんが来年も休学して東北に行くって

capの次男くんがまた休学して東北に1年行くって言ってる。
昨夜は電話で、ストレスが溜まってるって言ってた。メンタルのセラピーを受診したいって言ってた。
週末横浜に帰って次男くんと話をしよう。
よぉく聞いてあげなきゃだ。


今日の西空の金星木星は綺麗だった。


今日は横に並んでたけど、明日は木星が金星を追い越すんじゃないかな。つまり、木星の方がより低い位置になるってことだけど。


昨夜は5日間連続休肝日明けで久しぶりに錦ちゃんへ行った。
そしたら、なんと鹿児島のキングコングこと「りっちゃん」が居た。
何でも体重が12kgも落ちたらしい。
capが、実は自分も6kg落ちたよって言ったんだけど、まるで聞いていなかった。あははは。
それにしても、たくさん飲まされた。


千葉から6人ものお嬢さん方がやって来て、錦ちゃんは華やかな気分に染まったね。
大学卒業で博多の旅にやって来たらしい。
みんな就職も決まっているそうで、何の不安もなく明るい笑顔が輝いていた。


カメラを持って行かなかったんで写真がないのが残念。


3月の休肝日カウンター:6(累計:27)