青森の夜

ついさっき青森のアルファホテルに着いた。ポイント10倍で安い部屋を選んだせいか、部屋はまあまあだけど調度類がいかにもチープ。各フロアにパンツプレッサーも置いてない。でも朝食付きで5,300円だから文句無し〜。


もう一人が最終便で移動中で、彼の到着を待っているところ。
ひっそりと目立たぬところにあっておふくろ料理を出す様な店に行こうと思ってる。
既に目星は付けてあるんだけど、閉まってしまうんじゃないかって、ちょっと心配。
2軒目は前回の出張で親しくなったショットバーで軽〜く一杯飲んじゃおうかな。


今日の西空も綺麗だったね。
三日月と金星。


今日の仕事もうまく行ったし、あとは美味い料理をたべるだけ〜。
早く来ないかなぁ、遅いなぁ。ハラヘリヘリハラだよ〜(>_<)