いろんなことがあったGW

二男の引っ越し。一人暮らしをしたいと言うから。
それで彼が成長してくれたらそれで良いと、同意した。
ただ、統合失調症と診断されている事が心配。でも何が良いのか分からない。


本人の気楽さは引っ越しの大変さ、金がかかること、そういうことに思いが至ってないからのことと思う。
結局、いろいろやってあげることになった。


4月30日に引っ越した。だけど1日では終わらず。翌日もリサイクルショップやニトリで買い物して運んで組み立ててと引越しに付きもののアクションを淡々とこなした。


capは全てを前向きに捉えて、一言も小言を言わず、笑顔で父親をしていた。


二男の病気は心配だが、一人暮らしが少しでも良い方向に彼の病状を向わせてくれたらそれで良い。