白鵬どうした?

今場所は異変が起きてる。
ご存知の通り白鵬が連敗してる。今日も負けて3連敗で5勝4敗になってしまった。
どうも「どっしり」が無いよね。
その3連敗は今まで一度も負けたことが無かった相手なんだよなぁ。
豊響豪栄道豊ノ島。この3人にはこれまで10連勝以上勝ちっぱなしだったんだよ。
だいたい一度も負けずに終わることは考えにくいわけで、そういう意味ではこの3人の勝ち波がたまたま同期したと言えるのかも知れない。そう思うと、白鵬にとっては災難みたいなものだと思えば良いのかも。そういうと先場所だったか先々場所だったか、それまで一度も負けていなかった鶴竜に負けちゃったもんね。


う〜ん、白鵬の力が落ちているのか。それとも白鵬を目指してきた他の力士達が力を付けて来たのか?
いやいや、白鵬は慌てているだけなのか?


白鵬がこんな状態だから俄然日本人力士の優勝の目が出てきた。
稀勢の里が1敗で先頭走ってる。
こぉのまま、行け〜ぇっ