たけちゃん一家に再会

昨夜は久しぶりのたけちゃん(元肉肉)一家に再会。もちろん錦ちゃんで。
大人たちに囲まれて愛らしさを振りまいてくれたリオン!?ちゃん。名前違うかも^^;

capに抱かれても少しも泣かなかったし、さっちゃんの膝の上にもずっと抱っこされてた。あと2ヶ月で1歳になる。
すくすくと育って欲しいね。


久しぶりと言えば、小倉カップルもひさしぶり。

おかちゃんご機嫌の図

セトムさんとしげまっちゃんも写ってる。

あっち向いてホイッ!

右からおかちゃん、まいのうみ、パチーノ

こちらもご機嫌なぜぶら、たけちゃん、大将


というわけで、ご機嫌な一夜でした。


さてさて、今日横浜に帰省します。
21日(月)の金環食を箱根あたりで観るつもり。
福岡では部分日食になるんだけど、かなり金環食に近いらしいんで是非観てみて。
佐世保でもね。大阪でも。東京は間違いなく金環食だから。静岡でも金環食
天気はなんとかかんとか〜