三姉妹 in 博多〜呼子〜唐津城〜早岐

常識人からはとんでもないと思われそうな50時間を過ごした。
それは三姉妹がcapと燕喃翔で小籠包を食べることから始まった。
小籠包をほどほどに切り上げて屋台錦ちゃんへ。

11日が誕生日だったんだね〜、ジージョ。
錦ちゃんとゼブラがサプライズを用意してくれていたのだ〜。
美味しいケーキをふるまってくれた。ジージョは感激して一気にテンションが上がった。
新しい常連のノブくんともあっという間にうちとけて、さっちゃんも加わりぐんぐんと盛り上がったね〜

お開きにしたのはもう13日の2時でした。


13日は三女の愛車で呼子へ走った。

cap念願の呼子イカをそしてウニをいただきました〜\(^o^)/
お店はいか本家いそ浜別館。


満腹になったところで唐津城へ。
唐津城から宝当神社のある高島を眺める。

この宝当神社は宝くじが当たるというご利益で知られているのだ。
今度からジャンボを買う前にこの写真を拝むことにしよう^^;


夜は早岐でスーパーカラオケ大会。
こんな感じです。女はたくましい! 参加するたびにそう思うcapなのだ。