ふふふ、マルチソーラーライトが届きました(^ー^)ノ

これは良いんでないかい!
Amazonで買ったマルチソーラーライト。
いま、その灯りの下でiPadに向かってます。明るいよ。
FMラジオもついてるんだから。しかもオートチューニングだよ〜ん。
懐中電灯にもなるし〜)^o^(


サイレンもついてる。


充電はPCのUSBからも出来ました。ソーラーもついてる。手動充電のためのハンドルもね。


音質はそうとうイマイチだけど、FMでJAZZなんか聴いてますよ。
写真はFBの方に公開します。


今夜から、我がワンルームの照明はこれ一本で行きます。キッチンやお風呂なんかは別ですよ。
かなり節電に成ると思います。次の電気代の請求が楽しみ〜


請求が楽しみだなんて、世の中変わったね。
あ、変わったのはcapだけ?


ふふふ。
これって、新しい価値観の一つだよね。(^ー^)ノ