錦ちゃんで国際交流

今宵は久々に赤坂の狸穴で飲みました。
一人で行ったんですけどね。
ママが一回り年上で、可愛がってくれるんで、足が向くんですよね〜。
今日も
帰りしな、明日朝食べりぃとぶどうパンとさつまいもを頂いたのであります。


錦ちゃんはどげかなぁとのぞいてみると、結構賑わってる。これなら一杯飲む価値があるかもと思って、立ち寄りました。
するとそこには、京都から来ました〜
という22歳くらいの女子が6人に、別グループだけど、fromロンドンのイケメンが3人。
この二つのグループが、何やらイマイチ溶け込めないでいる〜って感じでした。
そこのcap登場ということで、双方に話しかけ、楽しいひと時を過ごしましたよ。


自分の英会話力を試しながら、ロンドン人は彼らなりに日本語力を試しながらで、結構楽しいもんです。


まぁ、楽しい夜でした。今日は休楽日の予定でしたが、楽しんじゃいました。
そして、結構歩きました。
歩数にすると1万歩近いと思います。


これからは、1万歩というより、スロージョギングや筋トレを含めて、楽しく管理することにします〜。