なでしこリーグを観戦した

観客数は2千人くらいじゃないかな。どの席でもOKだったので見晴らしの良い上の方の席にゆったり陣取った。
日テレベレーザvs福岡アンクラス
ベレーザはタレント揃い。
岩清水、阪口、永里妹、岩渕、田中未南など。
やはり選手層が厚いと感じた。
福岡アンクラスはなかなかゴールに迫れなかったもんな〜
岩清水と阪口が中心になってガツンと跳ね返してた。


攻めては、なでしこJAPANのようにワンタッチパスがバンバン通るし、ゴール前の狭いところを小刻みなパスやドリブルで突破して、3点をもぎ取った。


アンクラスは試合終了間際に決定的なチャンスを作ったけど、惜しくも決められなかった。


ところで観客は女性が多かったね。しかも、結構熱いおばさん方が。capの周辺でもおばさん方の、行け行け〜っとか、あ〜ぁとか、なんしょっとね!とかが聞こえて来た。


チケットを譲ってくれたマイノウミに感謝〜


写真は、試合後のインタビューに応える永里(大儀見の妹)。