なでしこの後は再びアジア太平洋フェスティバル

日テレベレーザのつながるパスと切り裂くドリブルに感動したその余韻を引きずりながら福岡空港まで速歩ですたすた歩いた。20〜25分かかった。これで2エクササイズの運動量。今日はこれで5エクササイズになった。


地下鉄で博多駅へ。再びアジア太平洋フェスティバルのステージへ行く。
カンボジアのFLOWアプサラダンサーズの民族舞踊と韓国のプロダンスチームMERITのステージを観た。
アプサラダンサーズの厳かできめ細かい所作にこだわる静の舞踊に対し、MERITはセクシーでパワフルな動のダンスで、二つのステージの強烈な印象がcapの脳内で対に成ってらせん状の記憶を紡いだ感じ。


これはアプサラダンサーズ

MERITはセクシー過ぎてcapには写真は撮れなかったね。写真を物理的に残すより、その瞬間を脳内に焼き付ける方を選んだって感じかなぁ。


そして、地下鉄で唐人町へ。
今日のcapはとても忙しいのだ〜