シーリングファンを注文しました


シーリングファンをAmazonに注文しました。
何かって言うと、照明付き天井扇風機です。
これから冬に向けて省エネするのに何か案は無いかなぁと考えていたところ、暖房を効率化する手段として、エアコンから出る暖風を攪拌できれば部屋全体が短時間で暖まるんだろうなと思い至り、ならば安い天井扇風機なるものが無いかとAmazonチェックしたところ、有りました。
たったの4,449円です。
電球を付けるE26の口金が4個付きで四枚の羽根が付いてます。


レビューを読むと、なかなか評判が良い。
中にはだめだめレビューもあったけど、返品ができるんで、まずは注文だ!ってんで、ポチッと注文しちゃいました。
さっきAmazonメールが届き、発送したとのこと。
月曜日に会社に届きます。


なんかワクワクしてドキドキします。(^O^)/