昨夜、めだか登場! 今夜も錦ちゃんか⁈

昨夜は本社から出張で来た同僚達と中州は人形小路の「あんたいとる」で焼酎を飲んでいた。
ゼブラからケータイメールでめだか登場を受け、同僚達を伴い錦ちゃんへ向かった。
すると、居た居た。なんと、次男の神ちゃんも。久しぶりの三兄弟の揃い踏みだ〜。
二人とも元気そうだった。


ちょうど鹿児島大学の考古学を学んでいる学生達が来ており、次男三男そっちのけで、その子らと話したものだから、二人とは会話らしい会話はほとんどしなかった。
申し訳ない。


また今夜も会えるでしょう。
junkoの月例会にも来るかな?
capはその前に、若者三人と高砂の「ちびっこ大将」でのむんだよね〜。
今宵も飲み過ぎ注意だなぁ。