11月のアクションアイテム

10月は今日で最後。時の経つのは早い。
振り返ると、今月はcap復活の月だった。霞が晴れた感じ。
心にかかる霞は、払っても払ってもその姿形を変えて突然やって来る。
過去を振り返ってみると、突然襲う脱力感として、同じように捉えている。
今回の霞は少ししつこかったなぁ。


さて、明日から11月。秋をガツガツ愉しみたい。
capの楽しみプランは次の通り。少し欲張りかなぁ。(^^;;

11/2金:太宰府天満宮九州国立博物館(ベルリン国立美術館展でフェルメール真珠の首飾りの少女に会う)

11/6火:夜にダイ&マチコ送別カラオケ祭り

11/10土:日田天領祭り 日田ぐるちゃりきっぷというのが有って、日田のレンタチャリ付き往復バスで3200円。朝から夜まで一日中遊んでいられる。

久しぶりにオリーブのナカムラちゃんに会える。
それから三隈飯店の日田焼そばを食べなきゃ!

11/15木:iPadミニ入手!!!
11/16金:仕事で横浜
11/17日:映画:のぼうの城

11/21水:早岐カラオケ祭り
11/22木:吉野ヶ里遺跡でも行こうかな。残り元気次第だな。
11/23金〜25日:博多ライトアップウォーク
この期間中はイベントてんこ盛り。23金には承天寺ライトアップコンサート、24土には聖福寺九州交響楽団チャリティコンサートなど。

う〜ん、今月は楽しそう!
懐も大変だ。