ボタン付け、やっちゃいました

ネットでボタン付けを検索して、写真付きの解説を見ながら付けましたよ。
実はスーツのボタンも一つ取れちゃってたんで、合わせて3個付けました。2時間以上かかっちゃいました。
針に糸を通すのがしんどかった〜

ボタン2個は神経集中して針に糸を通したんだけど、3個目になるともう集中する神経が無くなったみたいで、どうしようもなく、裁縫セットを見たら針通し器らしき物が入ってて、これの使い方もネットで調べましたよ。
もう、あっけないくらいに簡単に針を通すことが出来て感動しました。これ考えた人は凄い!


スーツの裏に糸が目立たないようにちゃんと付けられました。
課題の玉止めはやっぱり課題として残っちゃったけど、練習してからやったんで、小学生の自分よりは上手にできましたよ〜^_^;


ま、何とか成りました〜


よっしゃよっしゃ。