4人の若者の幸せな出逢い

昨夜は、日田からOliveがやって来た。そして、集まったら〜と声をかけたかなみちゃんとKイチローとキタローも集まった。^_^


大将がこんなかっこいい写真に収まった〜

手前の湯気が寡黙な職人を際立たせてるよね。パチリbyOlive。


美味そうなディスプレイと錦夫婦

自慢の鼻をかじられるKイチローの図

最後はjunkoで仕上げ。
ガンちゃんも来た。


この若者達は、今を大変忙しく過ごしている様だ。将来の自分を一生懸命になって作ろうとしている。
そう感じた。


capも負けてはいられない。
10年後の自分の姿をvisionに表して、それに向かって行く。
柔軟に修正しながらね(^_-)


そうだ、あの小籠包やしゅうまいや雲呑が博多一美味しい燕喃翔が、この21日金曜日の営業で閉店するそうだ。
寂しいね。店主の謝燕が痛めた膝の治療のために上海に一時帰国するそうだ。
寛解したらまた博多に戻って来る。その時はメールなり電話なりで連絡してくれることになった。
その日を楽しみに待つことにする。
21日はお別れにもう一度小籠包を食べに行こう。