燕喃翔は来年2月に復活する!

昨日12月21日の営業をもって愛すべき燕喃翔が一時閉店となった。
小籠包の超美味いお店がcapの住んでるマンションの隣にできたことを喜んでいたのに。
2月の営業再開を目指して博多駅とその周辺で移転先を探すらしい。


味がいいだけではお客のハートを掴めないんだね。
店主の謝燕さんが日本語を話せるといいんだけどなぁ。
それと場所があまり良くないよね〜。
昼はランチ客が多いけど、夜は人が歩いてないからね、この道は。


capが紹介した人達は全員がここの小籠包を気に入ってリピーターになったんだけどなぁ。


昨夜は同僚と今年最後の小籠包を味わった。相変わらず美味かった〜。
帰りに紹興酒の10年ものをプレゼントされた。

capも気に入られてたみたい。
来年の2月に再開することを約束してお別れした。