塗装やり直した車が返ってくる

間も無く羽田へ飛ぶ。ANAラウンジでお茶してる。
先ほどホンダから今夕塗装なおしが終わった車をお返ししますと連絡を受けた。


フィットシャトルのルーフとボンネットに細かいポツポツが浮き上がって、やがてポツンと塗装の剥げ穴ができてしまうという不具合で、ホンダは誠意ある対応をしてくれた。


ドアなどのサイド周りで同様の不具合が出た場合は、それもちゃんと対応してくれることになっている。
クレームではあるけど、対応が良いと気持ちがいいね。


自分の仕事でもクレームが上がったら真摯な対応を心掛けなきゃだ。


昨日で博多での忘年会の嵐が終わった。今月はだいぶ飲んでしまった。
体重が1.5kg増えた〜

年内の忘年会は横浜でのバドミントン忘年会があるだけ。
あまり飲まないように気をつけねば。
年始は食べることが多いからまた肥えるんだよね〜
気をつけよう〜