みなさん、良いお年を〜!

今年はあっという間に過ぎなかった一年でしたね
振り返ると、いつもより心の起伏が多かったかな〜
自分を探して走り続ける若者にたくさん出会ったなぁ
やさしくなりたい
ほんものの優しさを模索した様な一年だったかも。
いやいや、怒りの一年だったかも
いやいや、悩みに悩んだ一年だったかな


公園で三夜も過ごしたし
やろうと思ったことはぜ〜んぶやってみたし
空では金環食
も一つ、金星の日面通過


そういえば、金星と木星と三日月がオリオンの三つ星のように並んだこともあった。
こんな雲を二回も見た

休肝日を数えたり、読んだ本の数を数えたり


ピュアでプレーンな自分に触れたような気がした一年だった。


ではでは、みなさん良いお年を〜