週末の記録 〜130111Fri 〜

◆今夜は元々この時間止むなしとしていたので、特に反省なし。
◆junko
とらやの羊羹巳年版を手土産に。ななちゃん来店。矢口ちゃん来店。12時前に帰ろうという誓いも破り、2時過ぎに家路。錦ちゃんはまだ開いていたが、寄らずにスルー。誰が居たかは不明。
◆新年挨拶を兼ねて狸穴へ。とらやの羊羹を手に。
土曜日に病院に行くにつけ今夜は早く閉めると。
我の年賀状を埋めし写真について寸時談笑。
10時過ぎに出る。徒歩にてjunkoに向かう。

◆退勤途中、井戸ママに遭遇し、遊びに来いとの弁あり、6時半過ぎに行く。
先客は僅か三名にもかかわらず、カウンターの末席に通され、心中憤慨。
目の前の水槽に泳ぐグッピーに心平穏にさせらる。7時半に出て狸穴に向かう。徒歩。
◆西平氏の異動送別会に参加のつもりが、カウントされていないことを知り、挫けた。