昨日の牡蠣小屋は楽しかったが、、、

昨日の牡蠣小屋は楽しかった〜。
だけど、帰りの電車に大将とコセキさんが乗り遅れるというハプニングあり。
でも、仕方ないので電車に乗ったcap達はさっさと帰った。
しかし、寒かったなぁ〜。
中洲川端駅で降りてマンションへ帰る僅か7〜8分ですっかり身体が冷え切ってしまった。
すぐに風呂に入ったけど、もうこの時点で風邪をひいてた。
喉が痛いと感じてた。布団の中でも寒気がしてたし。


今朝目覚めると、喉の痛みは増していて、少し熱っぽい感じ。
今日は吹きっ晒しの海っぺりの現場に調査に行くことになっており、そのコアメンバーであるcapは休むことも叶わず、風邪が悪化するのを覚悟するしかなかった。
出発前にクリニックで薬を処方してもらって出かけた。


現場は天気が良かったおかげではじめのうちは寒くなかったのだけど、調査が終わる頃にはもうぶるぶるになっていた。
会社帰りにもつ鍋で栄養補給し、さっさと帰った。


というわけで、風邪です。インフルかどうかは明日の熱の上がり具合で分かるかも。
とにかく明日はかいしゃは休むことにする〜。